top of page

作品を購入するボタン追加しました。

メニューバーから、ウェブサイトに飛んで過去作品が買えるようにしましたー。

いやぁ、すごい悩んだんですけど、

電子書籍のサイトにしました!

前はアマゾンのリンクを貼ってたんですが、

すぐに中古本が出るのが嫌だなぁというのと、

本当は本屋さんで買ってもらえたら一番なのですが、

多分もう本屋さんには並んでないんですよねー。

だったら電子書籍で買って頂くのが状態もいいでしょうし

売る方も買う方も良いかしらー?と、思いました。

ここのサイトだと、発売予約が出来るようです。

マガジンエッジは雑誌なんですが、電子書籍で買って読めるんですけど、

新作予約しておくと、発売日に本棚に追加してくれるそうです。

予約してして!

買って買って!(懇願)

あ、いや、なんかすみません。

買って頂けると嬉しいです。

そうそう、「空のカイン」と「海咲ライラック」は

単行本1巻同時発売を予定しています。

この二つで何かキャンペーンできないか今試行錯誤中です!

発売日はちょっと先の8月を予定してますが

皆さんに面白い作品をお届けできるよう頑張ります〜!

応援してね!

今描いてる原稿チラ見せ。

よろしくね〜。

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page