top of page

ラジオでました(大分前だけど)

http://sakebitari555.seesaa.net/archives/201511-1.html

酒マン〜アラフォー漫画家たちの酒浸りな漫談〜

「中道裕大」「モリタイシ」「麻生羽呂」の漫画家三人がやってる

ラジオにお邪魔してきました〜。

後々考えたんやけど、アラフォーでもなければおっさんでもないけどね!!

まぁいいかw

色々新連載についてとか、お話させてもらいました。

告知させてもらってあざまーす!!

むしろ告知ばっかりで申し訳なかったなぁと思いつつ。

最後の「無礼講」で喋ったFFかドラクエの呪文使えたら何使う?

のお題の時が一番テンション上がってしゃべりまくってしまいましたw

ふふふ。

くだらない話でよければまた遊びに行きたいなぁ。

ちょこちょこ中道さんのゲーム会には遊びに行ってるんですよ〜。

先日も2月3日のゲーム会も参加させてもらいました。

ゲームしながらお酒とご飯…

オッシャレーーー!

とても楽しかったです。

でもゲームは本気でやってやりました。

初対面の優しい人たちにガチで勝負に。

ごめんね。

また行きたいです〜。

でも次はTRPGに挑戦したいのだ!!

ヌマンデスがキーパーが出来るらしいので遊ぶぞー。

どんなクトゥルフ神が出てくるのかしら。

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page